今日の活動内容

今日もOBの先輩方が来てくださいました!
暑い中ありがとうございました。
Sの卓球²
今日から新コーナー、「Sの卓球²」も更新していきたいと思います!
このコーナーは、卓球初心者のS先生の卓球についての悩みを告白していくコーナーです。
今日はS先生の自己紹介です。
「こんにちは。数学のSです。今まで数学と音楽しかやってこなかったので運動はやったことありません。今年の4月から卓球を始めたので、まだまだ分からないことばかりで戸惑っています。これから日々の卓球の練習における悩みを告白していきたいと思います。」
次の更新からS先生の悩みを告白していきます!
投稿者: マネージャー(上村)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ