今日の活動内容

文化祭も無事に終わり、今日は久しぶりの練習でした。
9月24日、25日に行われた文化祭では、卓球部から先生を含め数人がエンタメ選手権に出場しました!

Sの卓球²
今日も「Sの卓球²」更新していきます!
このコーナーは、卓球初心者のS先生が悩み兼近況を発表していくコーナーです。
今日は、エンタメに出た感想をいただきました!
「結局エンタメ選手権では、お笑い芸人の西村ヒロチョのネタをやりました!
 1分の短いネタだったのですが、楽しくやることが出来ました!
 来年も、今年よりは長めの何かしらのことをやりたいと思っています。
 アドバイスありがとうございました!」

現在女子部員3名のため、募集中です!
【女子部員募集中!!!】
投稿者: マネージャー(上村)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ