今日の活動内容

先日、泉高校と上尾高校と練習試合をしてきました。強豪校との試合はとてもいい練習になりました。新人戦も近いので、集中して練習をしていきたいと思います!ありがとうございました。

今日はOBが来てくださいました!
Sの卓球²
今日も「Sの卓球²」更新していきます!
このコーナーは、卓球初心者のS先生が悩み兼近況を発表していくコーナーです。
今日は前回のお悩みへのアドバイスをもらいました!
病気にならないためには、バランスの良い食事と、適度な睡眠が必要です。男子団体戦が11月13日にありますので、そこで選手たちが勝つことで、ストレスが減り、身体が強くなるかもしれません。乞うご期待です。

現在女子部員3名のため、募集中です!
【女子部員募集中!!!】
投稿者: マネージャー(上村)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ