東京富士大学の応援に行きました!

本日は2019年関東学生卓球リーグ戦の第1部の試合がありました。


先日お世話になった東京富士大学の応援に行きました!


筑波大学との試合でしたが、最初に3ゲーム落としてからの展開で劣勢に思われましたが、そこからの大逆転で4対3で勝ちました。


応援の雰囲気やプレー中の表情は本当に真剣で、感動しました。




本校卓球部もあの素晴らしい雰囲気に少しでも近づけるように頑張りたいです。

東京富士大学の皆さんお疲れさまでした。明日以降も頑張って下さい!
投稿者: 顧問(山本)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ