すべての大東一高卓球部関係者へ

 



ありがとうございましたm(__)m

今後とも宜しくお願いしますm(__)m

投稿者: 大東一高卓球部(D1TTC)

1 件のコメント

  1. 4代目OBです。Y先生、長らくお疲れ様でした。

    先生のもとで部活動に励んだ世代の選手達は、先生から得たものがたくさんあったのではないかと思います。部に・選手に・卓球に向き合うご姿勢は、選手個々人および部の成長に、大きく貢献したのではないでしょうか。・・・偉そうなことを言ってしまい、申し訳ございません。

    また、僕たち古いOBと若い世代の間を取り持って下さり、OBOGが部に足を運びやすい雰囲気を作って下さいました。感謝しております。

    もしご事情が許せば、今後も一緒に部の練習や外部の試合に参加したり、OBOGの集まりにお越し下さったりしたら、嬉しいです。

    それでは、今後のご活躍を祈念しております。

    4代目OB・T

    返信削除

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ