春季大会女子学校対抗

 いつも本ホームページをご覧いただき、

ありがとうございます。


本日(5/3火)日野市民の森ふれあいホールにて、

春季大会女子学校対抗が行われました。


本校卓球部女子で頑張ってきた部員達が、

見事東京都ベスト8を獲得しました!


残念ながら男女ともに、

目標としていた関東大会出場5位以内は叶いませんでした。


しかし、今回の春季大会学校対抗において、

どちらも東京都ベスト8に入れたことは誇らしいことです。


この数年間は色々なことがありましたが、

真面目にひたむきに、

私達コーチ陣を信じて練習に取り組んで来てくれた選手達が、

活躍している姿を見れて感無量です。


まだまだ試合は続いていきますが、

とにかく万全の態勢でコートに立ち、

益々活躍出来るよう頑張ります。


変わらぬご支援を宜しくお願いしますm(_ _)m


投稿者: 大東一高卓球部(D1TTC)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ