インターハイ予選団体戦結果

ブログの更新、遅れて申し訳ありません。

白鴎高校にて、3年生の引退試合を行いました。

結果はベスト64でした。3年生はそれぞれベストを尽くした試合をすることが出来ました。

最後に3年生は後輩たちにアドバイスをして、インターハイを終わりました。

応援に来てくださった先生方、保護者の方々、OBOG、ありがとうございました!
部員募集中!
練習試合受付中!

中学生の部活体験毎日受け付けています!
お気軽にご連絡ください。
投稿者: マネージャー(甲斐)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ