2017年度夏合宿(6日目)

朝は6:15から始めました。まずは、ローラーリュージュのコースを下から上まで走りました。その後、体育館へ移動しストレッチを行いました。

午前

午前は、 合宿恒例の総当たりリーグ戦を行いました。現役生、OB、顧問の全員が全力で戦い、合宿の成果を出し合います。実力差に関係なく、熱いゲーム戦となりました。

それと同時に、各々残りの夏に向けての課題も見つかったと思われます。
片付けの後に、集合写真を撮りました。
最後に、3年生とOBからコメント・激励をいただき、撤収しました。

昼食後、バスに乗り、東京に無事到着しました。

今年は、例年に比べて現役生が少なかったのですが、3年生とOBの方々の助けもあり、一人ひとり充実した合宿となりました。

協力してくださった3年生とOBの方々、グリーンピアの皆さん、十日町高校と貞静学園の皆さん、本当にありがとうございました。

強くなれるよう東京に帰っても全力で練習します!

また、是非よろしくお願いいたします。
投稿者: 大東一高卓球部(D1TTC)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ