今年最後の練習でした。1年間ありがとうございました!

今年最後の練習となりました。この1年も沢山の方にお世話になりました。本当にありがとうございました。


卓球部としては2年生がいなく、苦しい1年でした。それでも1年生が悩みながらも日々頑張って少しずつ成長してくれました。まだまだ実績的には結果を出せておりませんが、来年こそ勝ち上がりたいと思います。


皆様も今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。


本日は通常通り練習をした後、大掃除をやりました。心機一転して来年また頑張ります。




それでは来年もよろしくお願いいたします。皆さんよいお年を!
投稿者: 顧問(山本)

1 件のコメント

  1. ペコさんくれろ2018年12月27日 22:46

    先生方、先輩方、1年間ご指導ありがとうございました。大会の応援に先輩方が駆けつけて頂けるのはとても励みになってたと思います。応援はどこよりも良かったです。今度は部員の皆が恩返しできるように期待してます。ファイトー!

    来年もよろしくお願い致します。

    返信削除

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ