2019年最初の練習です!

あけましておめでとうございます。昨年は様々な方に大変お世話になりました。今年こそ大会で勝ち上がれるよう努力してまいりますので、皆様今年もご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。



さっそく、2019年最初の練習を行いました。中学生も参加してくれました。また保護者様から差し入れもいただきました。いつも本当にありがとうございます。




練習では技術向上もそうですが、人として強くなれるような練習をしていきたいと思います。今年最初の練習は階段ダッシュ(いきなしですが罰として)、基本練習、打ち込み、打ち分け、ゲーム練習をやりました。一年のスタートとして良い練習ができました。


では、またよろしくお願いいたします!
投稿者: 顧問(山本)

2 件のコメント

  1. ペコさんくれろ2019年1月6日 18:30

    あけましておめでとうございます。
    新年から元気に練習いいですね。
    そして先生方もお忙しい中ご指導ありがとうございます。
    今年も新入部員がいっぱい入ってくれるといいですね。先輩達はいい手本になれるような行動を普段から心掛けて下さい。練習中の集中力が試合で絶対役に立ちます。応援してます。

    返信削除
  2. コメントと応援ありがとうございます。一年間また頑張ります!

    返信削除

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ