川口市長杯卓球大会に出場しました!

昨日は川口市長杯卓球大会に出場しました。




小学生から社会人まで沢山の方が参加しております。




3人によるリーグ戦の後、順位トーナメント戦という形式で試合が行われました。




練習試合とは違う緊張感の中、選手たちは練習の成果を試そうとしておりました。




初見の相手との試合は、やはり戸惑いもあるようで、皆苦戦しておりました。




中にはミスを恐れず、レシーブから攻撃を仕掛けようと試みている選手もおりました。




高校生卓球とは違う難しさも痛感させられました。




終始苦戦を強いられました。こちらの引き出しの少なさと、粗さが目立った一日でした。これから実力考査があり、部活はしばらくオフになります。練習再開したら、また一から頑張ります!
投稿者: 顧問(山本)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ