大田桜台高校と練習試合をさせていただきました。

今回は大田桜台高校と練習試合をさせていただきました。東京都の強豪校との1日かけての練習試合ということで大変お世話になりました。本校の入試期間ということで私は引率できなかったのですが、いつもお世話になっている大田桜台高校卓球部のOBの方に見ていただきました。




選手たちはかなり苦戦したようです。



技術よりも、戦略・戦術やメンタルの差が出ていたそうで、今後の課題が浮き彫りになりました。



大田桜台高校卓球部の皆さん、今回はありがとうございました。また強くなった頃練習試合をさせていただき、勉強させていただければと思います。


OBのM君も1日面倒を見てくれてありがとうございます。またよろしくお願いいたします!
投稿者: 顧問(山本)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ