カナダ短期留学生と部活交流しました!

本日はカナダ短期留学生と部活交流しました。



本校ではお馴染みの部活交流ですが、現役選手は1年ばかりなので戸惑いを隠しきれておりません。


まずは一緒にウォーミングアップからです。


カナダの学生は普段あまりストレッチをやらないのか、悲鳴をあげておりました。ストレッチを終わる頃にはお互い打ち解け始めてました。ここはさすがに高校生通しなのを感じさせてくれます。



体幹トレーニングもやりました。中には物凄く体幹の強い生徒もいました。


終始笑いながらの交流で微笑ましい雰囲気で良かったです。



お互い笑顔で集合写真を撮って交流終了となりました。お互いにとって良い体験だったのではないでしょうか。お疲れ様でした!
投稿者: 顧問(山本)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ