川口市立高等学校と練習試合をしました。

本日は川口市立高等学校と練習試合をさせていただきました。


埼玉県の強豪校との練習試合ということで、常に苦戦を強いられましたが、本校選手の成長も垣間見れました。




課題や反省は勿論整理してほしいですが、少しずつ成長していることへの自信も持ってほしいと思います。




練習試合はいつも本当に勉強になります。本日は誠にありがとうございました。


また機械がありましたら、是非練習試合をさせていただければと思います。よろしくお願いいたします。
投稿者: 顧問(山本)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ