2021年度春季合宿最終日

来たときよりも美しく


最終日の午前練習はゲーム練習でした。

熱いバトルでした。




昼食の模様

最終日の昼食は自由食にしていただきました。

一番人気は味噌ラーメン大盛りでした。

とんかつ定食大盛りを食べたツワモノもいました。







集合の様子
ニューグリーンピア津南様のご厚意で、
雪下ニンジン詰め放題をさせていただきました。
これから大量のニンジンがご家庭に届くと思いますので、
美味しく食べきってくださいませ。




一人の体調不良者も出ることなく、
合宿を完走致しました。
充実した三泊四日となりました。
卓球部活動へのご協力に重ねて感謝致します。




2022年度合宿は
夏合宿7/31~8/3
(地区別大会の日程により後ろにズレる可能性あり)
春合宿3/26〜3/29
で予定しています。

コロナ禍が落ち着けばOB、OGの参加も出来ると思いますので、
都合のつく方のご参加お待ちしております。
投稿者: 大東一高卓球部(D1TTC)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ