2021年度卒業式

 本日(3/12土)は本校卒業式でした。


各家庭1名まで参列可

他学年教員参列不可

2学年生徒は修学旅行のため自宅待機

など、制約の大きい卒業式となりましたが、

本校卓球部OB4名も無事卒業していきました。 





色々な事があった3年間でしたが、

最後まで真摯に努力し続けた4名を誇りに思います。


生涯付き合っていただきたいので、

練習参加、OBOG会合などの参加、

宜しくお願いしますm(_ _)m



投稿者: 大東一高卓球部(D1TTC)

1 件のコメント

  1. ご卒業、おめでとうございます。3年間お疲れ様でした。

    部での諸々の経験や努力は、今後必ずプラスになると思います!ご活躍を祈るとともに、OBOG仲間としての交流を設けていけたら、嬉しく思います!

    鳥取県在住のOB・タケより

    返信削除

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ