2015年度夏合宿(3日目)

6時からサーブ練が始まりました。

昨日と同じで7時まで下回転やフェイクサーブなどを練習しました。

朝ごはんは、バイキングです。

午前練習

初日から来てくださったOBとはこれで最後の合宿練習です。
9時からずっとOB、先生と試合をしました。対戦相手からアドバイスを聞いたりして、合宿の練習に生かします。

14時にお見送りをしました。午後練はなくボウリングなどをして楽しんだり、体を休めたりしました。

別のOBが、3人来てくださいました。
19時30分から始まり、多球と課題練習をしました。
投稿者: マネージャー(甲斐)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ