2015年度春合宿(4日目)

6時からサーブ練が始まりました。

7時まで下回転やフェイクサーブなどを練習しました。

朝ごはんは、バイキングです。

午前練習

9時から多球、課題をOBと先生とロボポンをつかってローテーションしていきます。

11時30分に終わり、餅つき体験(お手伝い??)をしました。餅は食べられませんでしたが...。
14時から大体午前練習と同じような感じで練習しました。

19時30分から午前練習と同じ練習をしました。

練習後、ミーティングでは先生から一言づつ、現役からも一言づつ話をしました。
投稿者: マネージャー(甲斐)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ