2015年度春合宿(1日目)

練馬駅に集合で練馬区役所前からグリーンピアに向けて出発です!
関越自動車道でホテルへ向かいます。

午後練習

お昼は各自で取り、14時から合宿の最初の練習がはじまりました。

OBの方々3人は、三日目の午前練終わりに帰る予定です。

まずは、基本→フットワーク→システムをOBと自分たちで考えながら17時30分ぐらいまでおこないました。

夜は19時からはじまり、課題と多球を中心に練習しました。
22時に終わり、入浴後OBの部屋でミーティングをおこないました。練習の効率上昇のアドバイスや卓球で一番考えなくてはならないことは何なのかを教えていただきました。初日が終わり、すでに疲れている人もいましたが、まだまだここからなので頑張ります!
投稿者: マネージャー(甲斐)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ