2015年度春合宿(5日目)

さあ、本日で春合宿最終日となりました。
ここまでそれほど大きな失敗や怪我もなく練習が続いてきました。この最終日で今までやってきた練習を振り返り長所と課題を見つけ、またこれからの普段の部活動に活かして欲しいですね。

6時から始まったサーブ練は自分が相手にどんなレシーブをさせたいか考えながらする練習でした。7時に終わりバイキングで朝食を取りました。

午前練習

9時から始まり課題と多球をメインに練習しました。最後の練習なのでみんな疲れていましたが、それぞれ一生懸命頑張っていました。12時に終わり、4泊5日過ごした練習場に別れを告げ片付けをし、最後の昼食は1階の飲食店でラーメンや丼ものを頼んで済ませました。
部屋で少し休憩したあと、14時にグリーンピアを出発しました。

帰り

2回の休憩があり、予定よりも少し早めに練馬区役所前に到着しました。

この春合宿で学んだことを忘れないようにしていきたいですね。
春合宿に来てくださったOBの方々、グリーンピアの方々、先生方、そしてこの春合宿に行かせてくださいました保護者の皆様、本当にありがとうございました。
投稿者: マネージャー(甲斐)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ