今日の活動内容

今日は、関東大会予選(男子団体)が行われました。
1回戦目は、成瀬高校と対戦しました。結果は、3-0で勝ちました。
2回戦目は、武蔵丘高校と対戦しました。結果は、1-3で負けてしまいました。
次は、3年生女子にとって最後の大会となる東京都総合体育大会兼全国大会予選会(シングルス)が、5月5日(祝)に行われます。
その次は、3年生男子にとっての最後の大会となるインターハイ予選が行われます。
応援に、来てくださった保護者、OBの皆さまありがとうございました。次のインターハイ予選では、 ベスト32を目指して頑張りたいと思います。
投稿者: マネージャー(上村)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ