東京チーム卓球大会に出場しました!

昨日は東京チーム卓球大会に出場しました。


団体戦でありますが、高校というよりは大学がメインの大会です。
会場につくと、お世話になった早稲田大学の選手もおりました。


初戦は、勝敗が決まっても全員出場できるというルールで戦いました。


大東一高 対 慶応義塾大(A)


石田 3 - 1 澤本
11 - 5
11 - 9
12 - 14
12 - 10


泉谷 0 - 3 沼田
7 - 11
7 - 11
10 - 12



谷津・國井 0 - 3 沼田・清水
6 - 11
5 - 11
9 - 11



堀崎 2 - 3 田口
11 - 8
8 - 11
8 - 11
11 - 4
6 - 11


佐藤 0 - 3 清水
6 - 11
6 - 11
7 - 11



という結果で、初戦敗退となりました。


1 - 4で敗れているので、完全な力負けでしたが、大学生相手に頑張ったところもありました。まだまだ課題は山積みで、どんどん努力していきたいと思います。


期末考査が終われば、また練習に集中できる時期がやってきます。
また、たくさん練習試合させていただければと思います。
色々な学校にお電話させていただくと思いますが、よろしくお願いいたします。
投稿者: 顧問(山本)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ