昨日の部活体験もたくさんの人が来てくれました!

昨日は本校において今年度最後のオープンスクールでした。
卓球部も部活体験を行いましたが、たくさんの人が参加してくれました。
中学生だけでなく、OB・OGも来てくれたので、ものすごく盛り上がりました!




基本練習をやったあとは、せっかくの機会なので総当たりリーグ戦を行いました。
3セットゲーム(2セット先取)での総当たり戦は、大変盛り上がり、来てくれた中学生も楽しそうにしておりました。そして誰よりも楽しんでいたのは現役生ではないでしょうか。厳しい練習も大事ですが、やはり色々な方との試合は楽しいようです。


試合の結果はこんな感じでした。





今後もいつでも中学生の参加お待ちしております。
土日や冬休み、いつでもお越しください。


来年、たくさんの新入生が卓球部の部員になることを、今から待ち遠しいです。
寒い日々が続きますが、皆さん風邪ひかないように、卓球に勉強に頑張ってください!!!

投稿者: 顧問(山本)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ