2022年度私学大会その2

三日間の大会が無事終了しました。

運営いただいた先生方並びに役員校の生徒さんありがとうございましたm(_ _)m


本日男女とも団体戦決勝大会が行われ、

男子がベスト8

女子がベスト4

となりました。

たくさんのご声援ありがとうございました。


3学年部員の奮闘が目立ちました。

これから1,2学年の伸びを期待します。




本校入部希望の中学生の皆さん、

受験勉強頑張ってください!

一緒に団体戦を戦いましょう!

投稿者: 大東一高卓球部(D1TTC)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ