都総体男子学校対抗・女子シングルス

 5/14㈰の試合結果です。


都総体女子シングルスAクラス

○ 一回戦 東海大高輪台

○ 二回戦 明中八王子

× 三回戦 武蔵野

上記の結果となり、東京都ベスト16でした。

バチバチの熱い試合をしておりました!

5/21㈰には団体戦があるので、

まずは東京都ベスト8取れるように頑張ります。


都総体男子学校対抗

○ 二回戦 青山学院

○ 三回戦 北園

○ 四回戦 青梅総合

× 五回戦 東海大菅生

上記の結果となり、東京都ベスト16でした。


これにて現3学年4名の団体戦は終了となりました。

東京都ベスト8への壁は厚かったですが、

経験者3名、未経験者1名の4名で真摯にひたむきに競技と向き合ってきた姿は、

胸を張れることだと思います。


まだシングルスが残っており、

このメンバーで卓球をやることのできる幸せを噛み締めながら、

日々努力していこうと思います。


ご声援ありがとうございましたm(_ _)m

投稿者: 大東一高卓球部(D1TTC)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ