2023.7.25男子地区別大会部内戦

本日は男子地区別大会のレギュラー決定戦を行いました。



昨年度の新人大会団体戦当時はメンバー四人のみで選ぶ必要がありませんでしたので、
部内戦はなかなか緊張感があって良いものです。

昨年度はなんと、、、
北地区で優勝しましたので、
今年も狙っていこうと思います!



現在夏休みに入っています。
この間色々あり久しぶりの更新となりましたので、
まとめてご紹介しておきます。

7/16㈰
東京学芸大学と練習試合をさせていただきました。女子のみ参加させていただき良い経験になりました。
7/17㈪
浦和南高校と合同練習試合をさせていただきました。
本校人数少ない中本当にありがとうございました
m(_ _)m
7/22㈰
オープンスクールにて中学生の部活動体験を行いました。
たくさんご参加いただき嬉しかったです。
しかもエライ強くてびっくりました…
本校卓球部で一緒に研鑽積んでいきましょう!
7/23〜7/25
女子学年別大会が行われています。
本校は1名本日の決勝大会に進みました。
優勝目指して頑張ります!



空調の効いた快適空間で日々全力で練習しております。
練習参加いつでも大丈夫ですので、
お気軽にご連絡お願いします!
投稿者: 大東一高卓球部(D1TTC)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ