2023.8.9㈬夏合宿最終日

 遂に合宿最終日を迎えました。

全選手無事に練習完走しました!








色々な出来事がありましたが、

チームとして個人として、

成長することの出来た良い合宿であったと思います。


これから帰路につきますが、

各選手はご家庭に到着次第、

感謝の言葉を口にすると思います。

快く合宿に送り出していただいた保護者の皆様、

ありがとうございました。


また、

都立三田高等学校の選手の皆様、

寺島先生、伊藤コーチ、

お世話になりました。

今後とも末永く宜しくお願い致します

m(_ _)m

投稿者: 大東一高卓球部(D1TTC)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ