本日は中学生と保護者の方に来ていただきました。

2年生が修学旅行の為、少ない人数の中での練習ですが、本日中学生とその保護者が練習に参加して下さいました。


生徒とその保護者ともにカットマンでしたが、我が卓球部にはカットマンの現役生はいない為、カット打ちする経験も減ってしまったので、練習参加していた1年生には本当に良い経験になったのではないでしょうか。


私も先日からカットマンをやり始めたので、沢山のアドバイスを頂きました。カットマンならではのアドバイスを沢山いただき、大変勉強になりました。


本日は何と言ってよいか、むしろ我々の為の練習に付き合っていただいた感じで恐縮です。本当に良い経験をさせていただきました。感謝いたします。


いつものことながら、我が卓球部は様々な方のご支援によって成り立っております。私自身強くなれるよう精進し、現役生が強くなれるよう指導していきますので、今後ともご支援のほど何卒よろしくお願いいたします!!!
投稿者: 顧問(山本)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ