今年最後の練習が終わりました。一年間ありがとうございました!

今年最後の練習が無事終了しました。



一年間紆余曲折ではありましたが、全体的に明るく練習できたと思います。代替わりしてから戦力的に苦しんでおりますが、コツコツ努力しながら練習できるのが今のメンバーの魅力だと思います。来年の大会では必ず皆さんに良い報告出来るよう、選手・顧問一同全力で練習していきます。


また、この一年は本当に多くの方に練習に参加していただき、アドバイスや叱咤激励を頂きました。メンバーの数は決して多くない為、練習に参加して一緒に打って頂けるだけでも、現役生には刺激になります。来てくださった皆さん、本当に暖かく生徒を見ていただきました。皆様、一年間応援本当にありがとうございました!



さて、昨日はOB・OGにたくさん来ていただいて卓球懇親会を行いました。かなり久しぶりのメンバーもおり、皆懐かしく楽しく卓球をやりました。とても充実した時間を過ごすことができたようで、今年の最高の締めとなりました。





今後も定期的に懇親会を行いたいと思います。皆さんの積極的な参加をお待ちしております!


それでは皆さん良いお年を。


投稿者: 顧問(山本)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ