練習再開しました!

期末考査が終わったため、卓球部も練習を再開しました。


さっそく、OBが3名と外部の方1名が練習に来てくれました。現役生は嬉しそうに課題を見てもらっておりました。OBも久しぶりの卓球ということで楽しそうでした。




そのうち一人は、引退後初参加となりました。戦型はカットマンで、久々にもかかわらず相変わらず奇麗なカットで練習場を盛り上げてくれました。最近私もカットマンに挑戦し始めたので、たくさんアドバイスをもらいたいところです。


他のOBも引退して練習量が減ったにもかかわらず、どんどん強くなっている気がします。もしかしたらOBという立場で現役の時と比べて心に余裕があるからかもしれませんね。あるいは少し大人になったからかもしれません。


私たち卓球部はいつも沢山の方々に支えられて練習が出来ております。また部活動に集中できる時期がやってきましたので、皆さんいつでも参加して頂けたらと思います。全力で練習して強くなりますので、またご支援ほどよろしくお願いいたします!!!
投稿者: 顧問(山本)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ