男子がインターハイ予選のダブルスに出場しました。

関東大会の団体戦が終わったばかりですが、インターハイ予選が開始されました。3年生の最後の戦いの始まりです。


男子はダブルスに出場しました。




最高戦績は新入生のカットマンペアが東京都ベスト128でした。全体的には苦戦となりましたが、特に新入生は関東大会の時よりは少し戦えるようになった気がします。今後に期待できると思います。


次は女子のシングルスが実質の引退試合です。全力でプレーをし、すべてを出し切って勝ってほしいと思います!


男子もまもなくシングルスが始まります。東京都ベスト64以上を目指して頑張ってほしいと思います。
投稿者: 顧問(山本)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ