いずみ高校と練習試合をさせていただきました。

少し前になりますが、先日埼玉県立いずみ高等学校と練習試合をさせていただきました。


埼玉県の強豪校との練習試合で、どれだけの実力を出せるかチャレンジさせていただきました。流石は強豪校で、今のメンバーでもなかなか勝たせてもらえませんでした。その分沢山勉強させていただきましたし、選手もたくさんの相手と試合させていただき、本当に良い経験をさせていただいたと思います。いずみ高校の皆さん、本当にありがとうございました。


以下は、マネージャーが残してくれた記録です。




今年は2名のマネージャーがおりますので、例年よりたくさんの記録を残してもらっております。中々第3者の目線で、アドバイスをもらうことはありません。我々顧問も選手のすべても見れるわけではありませんので、マネージャー記録を残してくれるのは本当に助かります。


点数だけでなく、選手の悪かったところなども書いてくれてます。現役選手は真摯に受け止めて、次につなげてほしいと思います。マネージャーの2人ありがとう!
投稿者: 顧問(山本)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ