オープンスクールで部活体験をやりました&中学生の練習参加お待ちしております!

先日本校のオープンスクールがありました。卓球部では部活動体験ということで、基本練習・多球練習とゲーム練習をやりました。今回も多くの中学生が体験に参加してくれました。ありがとうございました。




本校卓球部は『明るく・楽しく・厳しく』をモットーに日々の練習を頑張っております。目標は東京都のベスト16です。卓球の技術だけでなく、人として強くなれることを目指しております。


練習では雰囲気を大切にしたいと考えております。個人としての強さもそうですが、チームとして強くなりたいと思い、日々努力しております。試合の実績もこれから少しづつ残せていきたいと思っております。


本校卓球部の雰囲気を感じていただき、賛同していただける選手がおりましたら、是非本校卓球部に入部してほしいと思います。オープンスクールに関わらず、部活動の参加はいつでもお待ちしております。必要であれば、進路相談もさせていただきます。

参加ご希望の方は、卓球部顧問:山本(syamamoto@fh.daito.ac.jp)まで遠慮なくご連絡ください。よろしくお願いいたします!
投稿者: 顧問(山本)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ