TokyoThanksMatch女子シングルスの試合でした!

 本日はインハイ予選の代替大会であるTokyoThanksMatchが開催されました。


無事開催されたことに顧問としても感謝しております。


早速女子シングルスに引率してきました。ABクラス混合で強豪相手ばかりの試合ですが、まず一勝することが出来ました。


2回戦目では東京都で最も強いと思われる選手との試合でした。実力差を見せつけられたものの、途中は良いラリーもしておりました。


とりあえず、試合が出来たことに感謝しつつ、最後まで無事に開催されることを願っております!



投稿者: 顧問(山本)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ