TokyoThanksMatch男子シングルス途中報告!

本日で、TTM男子シングルスの東京都ベスト64決定までのすべての日程が終わりました。


本校選手は1年と2年生は2名ずつ出場しましたが、2回戦や3回戦敗退という中々苦しい結果となっております。先にゲームポイントを取ってからの捲られが目立った試合となりました。1セットにおける終盤の展開やサーブ・レシーブはこれからの長い課題になるかもしれません。


さて、本日は本校の選手として唯一出場した3年生の元部長こと石田倫大が東京都ベスト64に入ることが出来ました!今まで、64決定戦には何度も挑戦してきたものの、その都度苦い思いをさせられてきましたが、最後の大会で雪辱を晴らすことが出来ました。


実は前回もそうでしたが、今回も石田の試合が最後に残り、会場の全員が注目している状態での64決定戦でとなりました。そんな中で、輝かしいプレーをしているのを目の当たりにし、顧問としても感慨深い思いでした。


明日は決勝トーナメントで、石田の正真正銘最後の試合となります。1試合でも多くプレーを見たいので、是非勝ち上がってほしいと思います。ここからは私にとっても未知の世界となりますが、やれることをやっていきたいと思いますので、皆さんも応援よろしくお願いします。



投稿者: 顧問(山本)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ