TokyoThanksMatch男子シングルス初日

 男子シングルスの初日も出場しました。


普段とまるで雰囲気の異なる試合会場に戸惑いつつ、顧問は観客席から見守るしかありません。


本校選手は、本日は一年生一人が出場しました。

男子も初戦は勝ち上がりましたが、二回目で接戦の末敗退となりました。

顧問としてはベンチからの指示はできず、拍手のみの応援で、とても歯痒い経験になりました。

大会が出来ることに感謝しつつ、残りの選手も無事試合を迎えて欲しいと願うばかりです。

出れた試合には一つでも勝ち上がれるよう、残りの選手も頑張って欲しいと思います。

投稿者: 顧問(山本)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ