2016年度春合宿(4日目)

午前

4日目の午前は合宿では恒例行事となっていますが、 新潟県立十日町高等学校と練習試合をしました。
十日町高校の練習試合
普段は試合ができない人とできることもあり、お互いの選手たちにとっては有意義なものとなったのではないでしょうか。

練習試合で見つけた自分の課題をこの後の練習でしっかりとできるようにほしいと思います。

午後

お昼ご飯を食べた後、初日から来ていたOB1人が帰るので見送りを行いました。

午後は、午前中が練習試合だったこともあり休憩ということで部員たちはスキーか中で遊ぶかを選び遊ばせていただきました。
見事にストライク!!
ホテルの方のご厚意で遊ぶことができているので感謝しなくてはなりません。ありがとうございます。

合宿中のレクリエーションということで、リフレッシュできたのではないかと思います。

練習試合を行い休憩後の練習です。

夜は、ダブルスと練習試合での課題を主に練習を行いました。また、多球練習でフットワークも鍛えます。午後の休憩もあってか、集中して練習していたように思えます。

練習が終わった後は、最後にダブルスのゲーム練習を行いました。
ダブルス
夜の練習が終わり、風呂に入った後ミーティングを行いました。ミーティングでは、OBと先生からそれぞれ最後の試合(引退試合)についての話をしました。2年生は、もうすぐ3年生になりますが、残り少ない期間で悔いのないように頑張ってほしいと思います。
投稿者: 管理人(平野)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ