2016年度春合宿(5日目)

午前

合宿最終日になりました。合宿最終日で最後の練習となります。最後は、シングルスのリーグ戦を行いました。時間の関係で2セット先取で行いました。
シングルスのリーグ戦
リーグ戦終了後には、片付けを行い集合写真の撮影をしました。最後の練習まで体調を崩す人も出なかったので、良かったと思います。

午後


5日間お世話になった ニュー・グリーンピア津南、今回もありがとうございました。すでに次回の夏合宿と春合宿も予定されているのでよろしくお願いします。

午後は、バスで練馬まで帰りました。今回は、渋滞等で遅くなることもなく18時には練馬駅に到着しました。あいにくの雨ということでしたが今回の合宿も無事に終了しました。
荷物下ろし
最後に、バスの運転手の方へ挨拶を行いそれぞれ帰宅していきました。
現役生と顧問で写真撮影
ここまで支えてくださった保護者、ホテル、関係者の皆様に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
投稿者: 管理人(平野)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ