OBの保護者の方からタオルとゼッケン留めを頂きました!

先日OBの保護者の方から我々顧問にタオルとゼッケン留めを頂きました。大変恐縮です。





私自身、ゼッケン留めを買ったことがなかったので大変助かりました!本当にありがとうございます!!!


今後私もオープン大会に積極的に出場するつもりなので、頂いたゼッケン留めを使って勝ちたいと思います!!!


いつも応援本当にありがとうございます。我々顧問はこれからも練習と指導を全力でやっていきますので、今後も何卒よろしくお願いいたします。
投稿者: 顧問(山本)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ