部長が新人大会シングルスに出場しました!

先日、我が卓球部部長が新人大会シングルスに出場しました。


沢山のサーブとドライブを武器にもつ部長ですが、今大会では5回戦まで勝ちました。顧問の率直的な感想としては、彼ならもっと勝ち上がれたと思っていたので複雑な心境ですが、やはりトーナメント戦の難しさと言いますか、最後はかなり苦戦した模様です。


負けたということは当たり前ですが課題があるということで、まだまだ沢山成長できる証です。どんどん強くなれるはずです。普段の練習や意識をもっとストイックにして、もっともっと強くなり、更なる上の世界を見てほしいと思います。


今度の土曜は団体戦です。
そこでは沢山勝てるよう、今週残された時間を全力で練習します。
皆さんに良い報告ができるよう頑張りますので、応援をよろしくお願いします!!!
投稿者: 顧問(山本)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ