新人大会に向けて練習頑張っております!

9月も終わりを迎えておりますが、今月初の投稿になります。


学校全体では実力考査や文化祭などイベントが盛りだくさんでした。その都度練習も減り選手は中々調子が狂ったかもしれません。ようやくいろいろな行事が落ち着いて、卓球部としては新人大会に向けて練習に集中できる時期がやってきました。


実際練習すると、放課後から下校時間まで2時間半程度しか練習が出来ません。時間が少なく焦りすら覚えます。いかに集中して中身の濃い練習ができるかが、新人大会を勝つうえでのカギになると思います。毎日全力で練習できるよう雰囲気よく頑張っていきます。


また、中学生も何人か練習に参加してくれております。本校卓球部に興味のある中学生の皆さん、いつでも遠慮なく練習に参加してほしいと思います。その中で、本校に入学し、卓球部に入ってくれる選手がいれば嬉しい限りです。


本校卓球部で一緒に強くなりたい人大歓迎です。もし興味のある人がおりましたら、いつでも連絡いただければと思います。よろしくお願いいたします。
投稿者: 顧問(山本)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ