2016年度夏合宿(6日目)

合宿最終日です。今日も「ローラーリュージュ」のコースを走りタイムを計測しました。その後、体育館でサーブ・レシーブの練習を行いました。

その後、朝食を食べました。今日は、最終日なので荷物を片付け練習へと向かいました。

午前

最終日の練習は、多球、団体戦、申し込み試合を行いました。今回もOBチームが1-4で負けてしまいました。今回の合宿では、現役部員が全勝という良い結果で終えることができました。 最終日ということもありシングルスの試合を行いました。時間の関係で、1試合しかできなかったですが貴重な試合だったと思います。

現在、ホテルから高速道路に向かっています。全員元気にしています。(14:00)

ホテルを出て1つ目の休憩所である赤城高原SAに到着しました。バスの中では、疲れているのかほとんどの人が寝ています。(15:15)

2回目の休憩である三芳PAで15分の休憩がありました。バスは練馬駅に向かって走行中です。(16:50)

練馬駅には、18:00頃の到着予定です。

練馬駅に到着しました。無事に全員が帰ってくることができました。ここまでお世話になった方々への感謝の気持ちを忘れずにおいてほしいと思います。

保護者の方々・ホテルの方々をはじめ、関係者の皆さま6日間ありがとうございました。
投稿者: 管理人(平野)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ