2016年度夏合宿(1日目)

いよいよ合宿が、はじまりました。

今回は、部員は6人と少ないですが頑張って乗り越えてほしいと思います。

現在、部員は合宿先のホテルニュー・グリーンピア津南の直行バスにて無事に向かってるとの情報が来ました。午前11時現在、群馬県付近を走行中とのことです。

予定通りに12:30頃ホテルに到着したとのことです。

午後

いよいよ、練習が始まりました。

今回の合宿で、特に意識してほしいこととして
この6つを特に意識して行動してほしいと思います。

また、それぞれが全体面・試合面・技術面での個々の目標を決めました。この目標を達成して意義のある合宿にしてほしいと思います。

午後の練習は、多球練習を中心に行いました。

夕食

午後の練習は、5:00に終わり少し早いですが5:30から夕食をいただきました。
夕食は、バイキング形式でおいしくいただいたようです。

 夜

夕食後、休憩を取り19:15からアップを行い19:30頃から練習を始めました。
夜は、基本練習から始まり課題・多球を行い最後は、団体戦を行いました。

夜の練習は、22:00頃に終わり風呂に入った後ミーティングを行いました。
投稿者: 管理人(平野)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ