2016年度夏合宿(2日目)

部員たちは、6:00に起床し6:15から早朝練を行いました。早朝練では、ホテル敷地内を走りました。

その後は体育館に移動しサーブ練習を7:00まで行いました。

7:00からバイキング形式の朝食をいただき、休憩しました。

午後

午後の練習からOB2人が来ました。これで、OB4人になりました。

練習は、基本・打ち込み・フットワークなどを行いました。
練習の後は、しっかりとストレッチをして次の夜練習に備えます。

夕食

基本的に夜は、バイキングとなっています。様々な料理の他、デザートなども豊富にあり綿菓子などを食べていました。
この後の夜の練習は、一部予定を変更して21:00~22:00に同じホテルに宿泊している貞静高校との合同練習が行われます。


夜は、3分エスカレ・基本・団体戦(現役部員 VS OB)を行いました。その後、21:00頃から貞静学園高校との合同練習を行いました。

団体戦は、4-1で現役部員チームが勝ちました。そのため、現役部員とOBはスクワットジャンプを10回行いました。

それが終わると、貞静高校との合同練習を行いました。多球練習や基本練習の一部を行いました。 
明日は、貞静学園高校との練習試合が行われます。それに備えるためにも『卓球ノート』をしっかり書いてほしいと思います。
投稿者: 管理人(平野)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ