外部の方4名と中学生1名が参加してくれました!

本日は練習再開後初の日曜練習です。本日は外部の方4名と中学生1名が練習に参加してくれました。ありがとうございます!


まず、アップを入念に。



次に基本練習をやりました。恒例の1分×50メニューです!



それからは外部の方にそれぞれ打ち込みと課題を見ていただきました。個人個人アドバイスを頂きながら入念に見ていただきました。



現役生にとっては非常に贅沢な環境で練習をさせていただきました。外部の方や中学生の皆さん、本当に助かりました。ありがとうございます!!!
これからも練習参加お待ちしております。よろしくお願いいたします!!!
投稿者: 顧問(山本)

2 件のコメント

  1. OB・たけといいます。コメント失礼します。

    新世代メンバーの始動、様々な方との練習、とても活気がありそうですね。
    私もまたお邪魔したいです。

    新世代の皆さんには、試合での勝ちを目指すとともに、卓球自体を楽んで
    欲しいし、何より部活仲間と充実した高校生活を送ってもらいたいな・・・
    などと、勝手に考えてしまいました。

    また、間が空いてしまいましたが、先日のインターハイ予選、お疲れ様でし
    た。今年は部員数も増えたとのことなので、様々なタイプの相手と練習がで
    きる環境が整ったということに、繋がったのではないでしょうか。部内で
    切磋琢磨できる環境があれば、来年の勝利にも結び付くのでは!
    これからも応援しています!

    返信削除
  2. コメント&応援ありがとうございます!よい雰囲気をつくり、日々精進して頑張っていきます!

    返信削除

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ