2018年度夏合宿3日目

合宿3日目です。


1年生ばかりの現役選手はかなり疲れた表情をしております。
疲労が大分蓄積されている模様です。


午後の練習は、そんな彼らにとっては嬉しいレクトレです!
一旦卓球から距離を離すことで、心身ともにリフレッシュします!





選手のみんなは、プールで泳いだり、




ローラリュージュで遊んだりしました。






これは早朝練習でランニングしているコースでもあります。




早朝に走るのとは打って変わって、楽しそうな表情を見せております。




夜練習は通常通り、課題後団体戦をやりました。
結果は


現役 vs OB
2  -  3


ということで、なんとOBチームの勝ちとなりました。


罰として、現役選手はスクワット20回を『楽しそうに』やりました!


1日を通しての練習は明日が最後です。
明日も頑張ります!
投稿者: 大東文化大学第一高等学校卓球部

2 件のコメント

  1. ペコさんくれろ2018年8月1日 21:47

    試合のライブ楽しく見てました。
    皆さんお疲れ様です。

    返信削除
  2. ペコさんくれろ2018年8月1日 22:17

    明日のライブも楽しみにしてます。

    返信削除

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ