本日は中学生1名とOB1名が来てくれました!

本日は通常の練習ではありますが、水曜は選抜クラスと特進クラスが7時間目があるため、全員が集まるまでに時間がかかります。
いつもより練習時間が少ない中、現役生は密度の濃い練習をしなければなりません。


そんな中、本日は中学生1名とOB1名が来てくれました!
2名加わるだけでも雰囲気はだいぶ変わります。
現役生は相当助かっているのではないでしょうか。


ここ最近我が卓球部は、OBや中学生の参加によってよい雰囲気作りを手伝ってもらっております。現役生はそれに甘えてはいけませんね。いつも与えられてもらっているばかりではありません。自分たちで良いものを作らなければならないのです。


顧問としては、そういった面も指導していきたいと考えております。
これからも通常練習は続きますが、現役諸君が率先して「明るく・楽しく・厳しく」練習するよう導いていきたいと思います。


現役生は勿論、我々顧問も頑張って練習して強くなりますので、中学生やOBの皆さまもこれからも練習参加お待ちしております!!!またよろしくお願いします!!!
投稿者: 顧問(山本)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ