写真を追加しました。

こんにちは、管理人の平野です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

これからも、本校卓球部をよろしくお願いします。


早速ですが、本題に入りたいと思います。

本ホームページでは、日々の記録や合宿等々について見ていただきどんな部活なのかということを知っていただければと思っています。

ブログでは、写真などで雰囲気など感じられているのではないかと思っています。

しかしながら、すべての写真を使うことは無理があるのでホームページ移転を機に「写真館」というページを作成させていただきました。

今まで2017年度の写真を少しだけ掲載していましたが、以前の写真も公開しました。

中には、動画等も含まれているので是非ご覧になってくださるとうれしく思います。


以上お知らせでした。


皆様のコメントをお待ちしています。

見てくださったっ方は、コメントしていただけると嬉しいです。コメントにはできる限り返信していきたいと思いますのでよろしくお願いいします。
投稿者: 管理人(平野)

2 件のコメント

  1. 卓球部OBの父兄です。
    「写真館」とても良いです。
    懐かしい写真も見る事が出来ますし、OB父兄としても大変嬉しく思います。ご担当者の方に感謝いたします。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      新たな試みですので、至らぬ点があるかと思いますが、今後もよろしくお願いいたします。

      削除

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ