中間明けの練習、OBが3人も来てくれました!!!

本日、ようやく中間考査が終了しました。
生徒たちは、出来栄えに一喜一憂しておりましたが、終わったことに対する安堵感でいっぱい、というところでしょうか。


集中して卓球の練習ができるのは久しぶりで、生徒も卓球を楽しみにしていたのではないでしょうか。
そんな中、OBが3人も練習に参加し、マンツーで現役生の練習を見てくれました。
やはり人数が増えると活気が出て、いい雰囲気になります。


久しぶりの卓球と、OBの助けにより、とても良いスタートが切れたのではないでしょうか。


さて、中間考査期間に私自身も戦型についていろいろ考えました。
新人大会の団体戦の情報も点検公開されております。
Sの卓球²や大会の情報など、今後もブログを随時更新していきますので、2学期後半もよろしくお願いします!!!
投稿者: 顧問(山本)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ