新人大会も近いですが、中間考査目前です!

新人大会シングルスが、まもなく行われます。
今度の日曜も、男子1名が出場します。


ですが、今週の金曜から本校では中間考査が始まります。
現役生は勉強と卓球を両立しなければなりません。


試験前ということで、今週はフリー練習ですが、
大会も近いので、上手く乗り切ってほしいところです。


こういう時の為に、日々の積み重ねが大事だと認識します。
いつも卓球と勉強をともに努力していれば、
予定が重なってもうまく乗り切れると思います。


社会に出たら、むしろそういう機会の方が多いと思われますし、
我が卓球部でメンタルを鍛えていることもありますし、
やはり乗り切ってほしいですね。。。


どの学校もそうだと思いますが、中間考査近いと思いますし、
卓球に関しては新人大会目前ですので、
学生の皆さん、是非頑張って両立してくださいね!!!
投稿者: 顧問(山本)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ